シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

2015-09-16から1日間の記事一覧

捨てるものがない!困った!

週に8袋のゴミを出していたのに、 今は、1袋・・・・。 少ない・・・。 捨てるものがない。 もし、旦那の物を捨てても良いっていう許可が でれば、又張り切って 捨てまくるだろうと思う。 でも許可はいつでるのか、 無期限。。。 一体、いつ、どんなタイミ…

199式メソッド

199式でやると効果絶大らしいです。 自分が好きなようにお金への定義付けを行い、 起きてる間は四六時中アファメーションを行い、 潜在意識を書き換える。 同時に『新しい自分に相応しい』振る舞いを取る。 自分の望みに制限をかけてはならない。 同時に『稼…

効果的なアファメーションは

トイレ掃除、毎日してます、 続いてます♪花です♪^^ アファメーションの言葉、 自分で作るのもいいですね。 例文として、多くの人に知られている有名なのが、 「なぜか分からないけど お金が入ってくる」 素晴らしい言葉です! 私もそうですが、アファメー…

我が家にはないものたち

断捨離をして、普通の家庭なら あるであろう物ですが、 我が家にはない物について。 食器棚 (引っ越しの際、捨てました) 今は6段あるスチールラックの、真ん中ぐらいの高さ 2段に、食器を置いています。 食器棚って、扉や引き出しでしまいこんであって通…

雨の日はコインランドリーを必ず利用!部屋干しは。。。

今日は雨。 なのでコインランドリーで洗濯物を乾燥してきました。 部屋干し、ほんとうに嫌いなんです。 長時間、乾かすって、くさくなったりするし、 うっとおしいし、 かといって、乾燥機を置くのはもっとイヤ! だってさ、物が増えるし、お手入れしないと…