シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

運の良い人の特徴?!運が良くなる秘訣と方法。

先日、とっても良い話を聞きました。 「チョコレート本当に好きだよね?」 と聞かれ 「うん、すごい好き。」 「チョコレートパンとか大好きだし、 毎月10日間ぶっ続けでチョコレート食べるくらい好き」 と答えました。 なぜそんな事を聞いたかというと、 「…

臨時収入・お金が入ってくるおまじない

以前ごしょうかいした 「塩まじない」 とても簡単ですので是非やってみてくださいね♪^^ それと お金が足りない!緊急時のおまじない。 「トリンカ ファイブ」 お金の援助があるおまじない 「オナイム ペランテス ラソナトス」 ぜひどうぞやってみてくださ…

願いが叶うアンシェントメモリーオイル。金運はマネードロー。プラス仕事運のサクセスを使う。

願いが叶うアンシェントメモリーオイル。 私は 金運はマネードロー。プラス仕事運のサクセスのダブル使い。 においは、好きなにおいです。 これはサクセス。 アンシェントメモリーオイル(ancient memory oils) SUCCESS<サクセス>15ml【メール便不可】価…

空白の法則。その後の変化。お金の支出の話

断捨離&空白の法則をしてからというもの 買い物に行っても、無駄な買い物を しなくなりました。 買い物と行っても、食品や生活用品で、 それ以外は買うというきもちが起こらないので、 (見ても捨てる時のことを想像するので) 食品の場合も、買うか買わな…

収入を増やしたければ、トイレ掃除をすればいいのか?!

トイレを毎日掃除して、ピカピカにすれば 金運が上がって収入が増えるのか?! 不思議な言い伝えのようですよね。 トイレの神様。 が綺麗なトイレにすると見方についてくれるのでしょうか? 目には見えない力が働くのでしょうか? なんでトイレ掃除で金運がU…

効果絶大!?塩まじないの仕方

嫌いな人や嫌な物・事を消す、消し去る おまじない。 「塩まじない」 これが効果絶大で、やった人は願いが叶ってるらしいです。 すごいですよね。 やり方もとっても、簡単で、 用意するものは ・紙(トイレットペーパー・ティッシュ・ふつうの紙など) ・あ…