シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな宇宙系アファメーションTOP5は

色々な方がおっしゃっていますが、 我々は、宇宙とつながっていると。。。 そこで宇宙系アファメーションです。 1位:・宇宙は私のすること全てを応援してくれます。 2位:・私は宇宙の力を信じています 3位:・この宇宙は壮大で素晴らしいものです。 4位:…

好きなアファメーションTOP5・お金編

1位 「なぜか分からないけど お金が入ってくる」 2位 「私は大金持ちだ!」 3位 「なぜか知らないけど毎月100万円入ってきます」 4位 「ほしいものがなんでも好きなときに好きなだけ買える、たっぷりのお金に恵まれる!」 5位 「私が望みさえすればお金は無…

断捨離→空白の法則。→そして、買い物も慎重になった。

断捨離を始めてしばらくすると、 「空白の法則」 という言葉が入ってきた。 要は、 物を捨てたり 、 手放すと 、 それ以上に良い物や良い情報が 入ってくるっていうもの。 この時、空白の法則を実現したいなら、 「捨てる」か「誰かに譲る」 にしないといけ…

塩まじない。お金のおまじない。臨時収入とか。

やってみました。「塩まじない」 これが効果絶大で、やった人は願いが叶ってるらしいです。 すごいですよね。 やり方もとっても、簡単で、用意するものは ・紙(トイレットペーパー・ティッシュ・ふつうの紙など) ・あら塩(普通の塩でもOK) ・マッチやラ…

トイレ掃除がなぜ重要なのか?!

おはようございますっ♪^^ 外とリビングは暖かいのに、パソコンの部屋は寒いです。(^^; 運気アップの為にトイレ掃除の重要性については、 たくさんの方が今までに、ブログ等で発信されていました。 (私の理想のトイレ室♡^^広くてとっても綺麗 広いと…

A8ネットのアフィリエイトの結果は?!

こんにちは!^^ 私はこのブログを始める時に1つだけ決めていた事があります。 絶対に嘘は書かない。 なので正直に書きます。 9月からこのブログを始めて、しばらくして、アフィリエイトも 始めました。 対象年月が9月~今年の1月までになっているので…

仕事はなくて暇な時ははどうしたらいいのか?!寝る・聴く・遊ぶ(笑)

暇すぎて、昼寝してました。(^^; 海外ドラマは全部見たし、 お笑いのビデオも見たし、 だけどハンドメイドのやる気は出ないので、 昼寝しました。 今日、冷蔵庫の掃除する時に聞いてたのは モーニング娘。'15『冷たい風と片思い』 鞘師ちゃんの卒業ソン…

冷蔵庫の掃除で運気アップ

こんにちは♪ 今月の収入が、減りました。 なぜ仕事が入ってこないのか、 色々考えたけど、分からないまま 2月が終わりました。 アンシェントメモリーオイル、 願いが叶うと言われていますね。 でも全然叶ってませんし、仕事も増えないし お金も入ってこない…

効果的なアファメーションの仕方

トイレ掃除、毎日してます♡ アファメーションの言葉、 自分で作るのもいいですね。 例文として、多くの人に知られている有名なのが、 「なぜか分からないけど お金が入ってくる」 素晴らしい言葉です! 私もそうですが、アファメーションをしている人たちは …

運気アップの為には、とにかく捨てる!空白の法則

捨てて捨てて捨てまくる! 運気アップの鉄則は、とにかく「捨てる」ことです。 もったいない、とか、 まだ使える、とか いつか着るかも?とか 思い出が、などなど それは全部言い訳です。 そう思えるものは、全て 「不要」なもの。 捨ててしまって、後から後…

金運アップ・財布の選び方

こんばんわ♪^^ 今日は、金運・収入に関係してくる大事なお財布の話です。 財布は長財布が良い。とか ヘビ革がいい。とか 土の色である茶色がいい。などなど たくさんの金運アップのための財布選びがありますが、 私が今までの人生で色々な財布を使ってみた…