シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は新月です。

ネガティブがあっても引き寄せは叶う! 「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法 [ MACO ]価格:1,404円(2017/10/19 20:16時点)感想(6件) 「お金」と幸運を引き寄せる! [ すごい引き寄せ!研究会 ]価格:864円(2017/10/19 20:14時点)感想(0件) 10月20日…

コンビニ廃棄問題!スタッフ割引で売って欲しい!

前の前の仕事がコンビニだったんですけど その数年前もコンビニで働いていました。 いつも思っていたのは、廃棄を捨てる ということ。 捨てる、という決まりにしないといけない理由も あるかもしれないけど、 食べ物をぽいっとゴミ箱へ捨てる 行為を当たり前…

4ヶ所の採用決定

転職活動前半はダメダメで落ち込んだんですが 後半の4ヶ所は全て採用で しかも自分の希望どおりのところばかりです。 4ヶ所のうちの1つは 週に5日入ってほしい、という感じで 私はWワークがしたかったので、お断りさせて 頂きました。 あとの3ヶ所はど…

たこ焼き器を買いました♪\(^_^)/

中はトロ~ッと外はカリッとした 美味しい~たこ焼きが食べたくて とうとうたこ焼き器を買いましたぁ~\(^_^)/ イェイ!d=(^o^)=b この画像は途中ね。 これに更に生地を流しますよ。 買ったのが先週でもうすでに3回 たこ焼き食べてます。(笑) まじで超美味…

就職決まりました!就職が決まる方法かも?!

以前書いた記事に (日)に面接が2ヶ所入っていて その両方で働きたい、と思ってたんですが 両方とも合格してWワークOKでした。\(^_^)/ 働きたい場所、職種で働けるなんて 本当に嬉しいです。 今回の就職活動で最初の方は、なかなか うまくいかなくて、つら…

臨時収入のおまじない

9月末は体調の関係で 仕事をずっと休んでて結局そのまま辞める事になって まだ仕事は始まってない状態です。 だけど、約2ヶ月分の臨時収入が入りました。 とても感謝しています。 ありがとうございます!(^∇^) 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 いつか…

早く働きたい!\(^_^)/好転反応♪(^∇^)

完全回復で超元気になったので 早く仕事がしたくてしょうがない!\(^_^)/ それにしても今回のダウンは凄かったなぁ。 39℃を越える高熱三回 38℃越えが2日間続いたり 平熱になったと思ったら微熱出たり 下痢が6日間続いたり 食欲は10日間くらいなかった。 …

就職、苦戦!(笑)

体調も無事 完全回復し、元気に 現在就職活動中です! でもね~ことごとく、問い合わせすると 別の人が決まったところ、とか昼の時間帯は決まっちゃって 夕方からはどうですか?とか 問い合わせの店舗は決まっちゃったんだけど他の店舗は どうですか?っていう…