シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

常滑焼の急須で玉露をゆっくり味わう♪(^∇^)

常滑焼の急須とお茶缶と玉露を 頂き、お茶をいれました。(^-^)v お茶缶可愛い♪(^∇^) この時期なので冷水で♪ 急須に茶葉をいれて水を入れて 氷をいれる。 玉露なので苦味もなくとても味わいのある 美味しいお茶が出来ました♪(^∇^) 前に粉茶も頂いたので粉茶は…

物はいつの間にか増えている!?

T毎日の暮らしの中で いつの間にか増えている物たち。(笑) 紙関係は 入ってきた時点で要らないものは 即捨てますが、(店のちらしや住宅のとか) とっておかないといけないものもあって いつの間にかたまってたりするので 1週間に一回引き出しを見て捨ててま…

明日は満月です

明日は満月です♪ 5月11日、6時47分~ 満月です!(^ー^) ただしボイドタイムが 5月11日の6時44分~5月12日の2時01分まで なので願い事を書いた紙は 2時1分以降に 破って捨てた方が良いですね。(^∇^) たくさんの方に読んで頂いて嬉しいです♪(^∇^) いつもあり…

仕事行ってきま~す♪

良い天気! 五月晴れ!(^∇^) 今日も大忙しです! 元気に働きます! では行ってきます!(^∇^)