シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/2満月です。

3/2は満月です。(^∇^) 新月に書いた願い事を見返してみましょう。 私は、新月に書いた願い事を見たら 破って捨てるのですが、 今回は、そのまま置いておこうと 思っています。(なんとなく) そして、次回の新月に、前回書いた願い事を 見ずに、新たに願い事を…

新月です。ファミマのFF用袋の切り取り線にテープが、問題!

今日は新月。 ボイドタイムは2月16日の朝6:05から11:41まで なので、もうすでに過ぎていますから 願い事を書きましょう。 今日、久々にファミマのスパイシーチキンを 食べました。 やっぱり美味しいなぁ♪ いつも、いくファミマの店員さんは ファミチキと…

重要ポイントも!トイレ掃除や部屋の掃除を楽にする方法!今日も全部拭き掃除。

掃除って、めんどくさい~って思って ついつい後回しになっちゃってませんか? そして、楽に掃除をする方法。 という記事を目にしますね。 特にトイレとかね。。。 ☆トイレ掃除は除菌も出来るトイレ用の洗剤の 泡タイプを使っています。 その洗剤で、シュッシ…

徹底的に拭き掃除しました。

今日は休み。 徹底的に拭き掃除をしよう!と決めた!(笑) 結果、小一時間かかった(笑) まず、リビングの壁→リビングの天井(拭ける所だけ) →寝室の壁と天井→子供部屋の壁と天井 →キッチンの壁と天井→廊下の壁と天井 →洗面所の壁と天井 こんな感じで壁と天井の…