シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事と相撲

仕事が20日から通常に戻り 忙しいので、あんまり ブログ書けません。 超多忙になってしまった(笑) 大好きな相撲も 最後の方しか見れない(ノД`)・゜・。 人気ブログランキング

ムーミン・デアゴスティーニ

ムーミン・デアゴスティーニ 可愛い~♡(≧▽≦) ほんとに可愛いすぎ~♡ 昔ニョロニョロの 置物持ってたなぁ アレも可愛かったなぁ♡ 北欧柄って本当に好き デアゴスティーニって いつも凄い!って思う。 過去のを見てみたけど スヌーピーのも 超可愛いね~♡ 学生…

はみ出るパストラミビーフてりたま

はみ出るパストラミビーフてりたま 食べてみたいと思ってて 買いに行きました♪(*^▽^*) ペーパーの上に置いた時に ソースがペーパーに付いたので 裏返してみたらソースも はみ出ててレタスもはみ出て ました。 いろんな物がはみ出るという(笑) 美味しかったわ…

コロナ・自粛・緊急事態宣言・五輪・菅政権について

私が考える コロナ・自粛・緊急事態宣言・五輪・菅政権について。 コロナは、ワクチン接種。。 マスク・手洗い・うがい・アルコール消毒。 自粛は、「娯楽」という事をなるべく自粛する。 外食産業でもテイクアウトを 取り入れているお店もたくさんあります…

ビッグマック

最近はビッグマックに はまってます。 この前マックのランキングで 上位に照り焼きマックバーガー がありました。 私もビッグマックを 食べるまでは 照り焼きバーガー が多かったです。 ビッグマックを食べてからは これが大好きに♡ 1位は確か、 ダブルチー…