シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「あぁ崖っぷち!59歳フリーランス編集者の逆転人生」

ウチ、断捨離しましたの 「あぁ崖っぷち!59歳フリーランス編集者の逆転人生」 を見た時の記事です♪ 素敵な食器です。 断捨離が好きな私ですが、 こんなに素敵だと捨てられないなぁ。 お宝がたくさんありそう♪ やましたひでこさん、綺麗ですよね~ 断捨離…

ウチ、断捨離しました。断捨離のやましたひでこさんの番組です。

ウチ、断捨離しました。BS朝日で放送してます。「激突!なにわ母娘 捨てたらあかんで人情は」と「あぁ崖っぷち!59歳フリーランス編集者の逆転人生」この2つを見ました。放送してるのを知らなくて(-_-;)大好きな番組なのに~。 それにしても捨てるのもっ…

自転車で往復1時間かけて行ってきました。(^_^;)

土日は仕事で今日は、往復1時間かけて病院へ行ってきました。 暑かった、暑かった~結構長い上り坂が行きも帰りもあるので、そこは自転車をおりて押します。 もう、本当に汗だく☀️ でも、良い運動だと思っていつも行っています。 我が家は、車がないので、…

伊勢醤油本舗の焼きうどんのタレで焼きうどん

伊勢醤油本舗の焼きうどんのタレで作った焼きうどんです。かつおぶしで、よくわからなくなってますね。(^_^;) こちらも別日の焼きうどんで同じく伊勢醤油本舗の焼きうどんのタレです。こちらはかつおぶしをかける前に撮りました。(笑) このタレは10パック入…

美味しいもの♪(*^O^*)

大好きビッグマックこれはランチ お刺身とか色々💖こちらは晩ごはん。(^_^) 美味しいものがたくさんあるね。 今日は、雨が強いですね。少し寒いので長袖にしました。半袖大好きなんですけど。 人気ブログランキング

大人のバスク風チーズケーキ

バスクチーズケーキ美味しいの?って思ってたら昨年くらいに友達が買ってきてくれてその時はコンビニの。食べたら、とても美味しかった。(⌒‐⌒) スーパーにも売ってたので買ってみたらやっぱり美味しい(*^O^*) 人気ブログランキング