シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

断捨離後に買い替えたもの。買い替えた方が良いもの。

な~んか、うまくいかないな~・・・・ とか 人生のどん底かもしれない・・・・・ などなど、どうすればいいかわからなくて、心底つらい 気持ちの時、何に頼ればいいのか、どうすれば解決するのかわからない、 そうゆう時って、判断力や感覚・感性がにぶっていて、 暗く過ごすしかなかったり、元気も出ませんよね。 私の場合ですが、 ①住む場所(マンションであったり、アパートであったり) が悪いっていうこともあります。 ②物をためこみすぎた。←これは本当にヤバイです。 ③潜在意識で悪い事を考えたり、悪い言葉を発していた。 っていう感じです。 この3点を変えていけば、きっと良くなります! だいじょうぶ! 大丈夫です!! 本当につらくて、苦しくて、悩んで、悲しい思いをしてる方で たまたまこのブログに出会った奇跡。 だいじょうぶ、ちゃんと良い方向へ進んでます。 その中でも「②番の物のためこみ」 を解決すれば、引っ越しをしなくても、良い方向に行きます! 話がたいぶそれてしまいました。。。(^^; つまり、とにかく 捨てる 捨てる 捨てまくる! ていうことです。 その上で、買い替えた方が良いものがあります。 それは 「下着」です。 わたし、うっかりしてました。 何か忘れているような???? 「あっ!そうだ!パンツをしばらく買い替えてなかった!」 という訳で、 断捨離をして、空白の法則をやったら、 自然とパンツを買い替えるという思考になり、 今までのは全部捨てて、新しく買いました。 そんなに古くもないし、敗れても汚れてもいなかったけど、 総とっかえしました♪ やっぱり新しいものは素晴らしいです!