シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

断捨離。「捨てろ」「捨てろ」と言いまくってますが、譲ってもOK

☆⑩ 今朝はとても涼しいですね。

でもアイスコーヒー飲んでます。花です(^^)

昨日までの記事でやたら「捨てろ」と書いてきましたが、

綺麗なものは捨てるのはちょっと抵抗が・・・っていう場合は

誰かに譲ってもだいじょうぶです♪^^

要はお金に替えなければ全然いいので、

寄付だったり、あげたりするのはとても良い事です。

ワタシ自身、どうしてもゴミ袋へ入れられないものがあって

それは、友達にもらってもらいました。

とても喜んでくれて、大切にするって言ってもらって

本当にうれしかった。

その嬉しい気持ち、お互いに幸せになれる行動をとる

っていうのも大切です。^^