シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

アファメーションを実行してみた

朝からフライドチキンを食べました、 花です。 アファメーションって知ってますか? 私はここ数週間で知りました。 「断捨離」を知って実行して、断捨離で検索するうちに 「空白の法則」を知り、実行し 空白の法則を調べるうちに アファメーションを知りました。 とてもラッキーでした。 自分の潜在意識に無意識の領域に、とてもよい言葉を すりこむのです。 例えば 「なぜかわからないが、お金が入ってくる」 っていう言葉 正直「えっ!すごい無理やり!こんなんでホントに入ってくるの?!」 っていう気持ちでした。 他には 「なぜかわからないが、毎月100万円が入ってくる」 とかなんです。 すごいですよね なぜかわからないのに、100万円入ってくるなんて どうゆうからくり?????ってハテナ?????だらけです。 だけど、どのように入ってくるかは考えなくてOK 否定的な言葉を発したり、想像したりするよりも はるかに、肯定的な言葉を発したり見たり 聞いたりする方が絶対効果的です。 そんなアファメーションでおすすめの動画があります。 you tubuの動画です。 「アファメーション」で検索してください。 それの上位にある60分の動画、を聞いて下さい。 本当は朝晩聞くと効果絶大らしいのですが、 寝る前は、イヤホンで聞きながら寝ちゃうんだけど 朝はできないんですよね。 朝もしないといけないです。がんばります♪^^
断捨離 ブログランキングへ