シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

アファメーションするにあたり

おはようございます♪花です♪ 今朝はアファメーションについてお話します。 ①自分がなりたい事、実現したい事を考えてみましょう ②アファメーションの文章をつくりましょう。 ③文章は肯定文にしましょう 「私は○○できる」「私は幸せだ」「私は○○する」など。 否定的な言葉は使いません。「私は○○になりたい(なる)」も使いません。 この時、一人称で宣言します。「私」を主語にしてください。 ④できた文章を朝・晩、宣言します。 潜在意識へすりこみます。 自分で作った言葉でも良いし、はじめは何て宣言したらいいかわからないと いう場合は次の記事でアファーメーションの例を書きますので、 ご参考になさって下さい。 ⑤作ったアファメーションを携帯のメモやノートなどに書きましょう。 ⑥いつ叶うの?っていうことは考えずに、ただ毎日 アファメーションをしましょう。無意識にすりこむことで 知らない間に効果がでてきます。 成功者はみんなの知らない間に色々な事をしているんですね。 ビックリしますね。 人生のどん底を経験した方なら、なおさら、アファメーションをしてください。 私もします!してます!^^ 断捨離もそうですが、本当に 「必要なもの」 だけの暮らしが、人生を豊かに幸せにしてくれる。 物が少なくなればなるほど、 「暮らしは豊かです」 ちなみに私は 「なぜか分からないがお金が私のところに入ってくる」 これがお気に入りです♪^^
断捨離 ブログランキングへ