シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

アファメーションの例

これが一番好きな文章です♪ ・なぜか知らないけど毎月100万円入ってきます 私が実際にノートに書いたアファメーションです。 ・わたしは成功している。すべては成功に導いてくれる。 ・なぜか分からないけどお金が入ってくる。 ・わたしは生まれながらにして豊かです。 ・お金は容易にかつ頻繁に入ってくる。 お金は潤沢にありそれが私に向かっている。 私はお金を惹きつける磁石のようだ。 ・私はお金が大好きだしお金も私が大好きだ。 私は毎日お金を受け取っている。ありがとう。 ・私はお金に価値があることを理解しています。お金は自由をもたらします。 ・私はお金を手にすると喜びを感じます。 私はお金も心もすべてはエネルギーであることを理解しています。 ・私の心はお金を引き寄せています。私は豊かさを選択します。 ・昼も夜も私は自分の関係しているあらゆる面で繁栄させられようとしている。 ・私はお金が好きです。私はお金を愛します。 私はお金を懸命に建設的に思慮深く使います。 ・お金はたえず私の生活を循環しています。 私はお金を喜んで手放しそれは何倍にも増えて私のところに戻ってきます。 ・お金は良いものです。実に良いものです。 お金は私のところになだれのように豊富に流れてきます。 ・お金は私のところに自由に豊富に絶え間なく流れてきます。
断捨離 ブログランキングへ