シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

アファメーションの例・つづき②

・なぜか知らないけど毎月100万円入ってきます ・私は遊んでいてもお金持ちになる運命です。 ・皆が幸せになる形で私の願いは叶いました。ありがとうございました。 ・私は、私であることに、心から感謝します。 ・なぜか分からないけど、みんなが幸せになるかたちで、わたしに毎月100万以上のお金が入ってきます。 ・私はお金が大好きで、お金にいつも感謝しています。 ・私はお金を手に入れて、豊かさと繁栄を楽しんでいます。 ・私は賢く使い、賢く貯金しています。 ・私は、豊かに成長し続けています。 ・私の成功(豊かさ、幸せ)は皆の成功(豊かさ、幸せ)に貢献しています。 ・私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています。 ・お金がどっさり私のところにやってくる! ・大金がなだれ込んできて、びっくりする! ・ほしいものがなんでも好きなときに好きなだけ買える、たっぷりのお金に恵まれる! ・お金が次から次へと"これでもか"というくらい、私のところになだれ込んでくる! ・楽しく好きなことをやっているだけで、儲かって儲かって、しかたないくらいになる! ・お金を、使っても使っても、なお多くの余剰が出るほどの大金が入ってくる! ・お金が必要!と、ちょっと思っただけでお金がよろこばしく私のふところにすぐに飛び込んでくる! ・豊かさが宇宙からほとばしり溢れんばかりのお金をそそいでくれる!!
断捨離 ブログランキングへ