シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

199式メソッド

199式でやると効果絶大らしいです。 自分が好きなようにお金への定義付けを行い、 起きてる間は四六時中アファメーションを行い、 潜在意識を書き換える。 同時に『新しい自分に相応しい』振る舞いを取る。 自分の望みに制限をかけてはならない。 同時に『稼げれば何でもいい』という考えも危険。 強い思いで真剣にやり続ける。 ワクワクと共にきっかけが訪れるので、 素直に行動すること。その努力は苦痛を伴わず、 好きなことへの没頭である。 願望達成までに、段階を踏んでいる 先ほどの記事で、朝・晩アファメーションをする って書きましたが、 199式では、四六時中したほうがいいんですね。 大金持ちに向かってやりましょう!
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村