シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

捨てるものがない!困った!

週に8袋のゴミを出していたのに、 今は、1袋・・・・。 少ない・・・。 捨てるものがない。 もし、旦那の物を捨てても良いっていう許可が でれば、又張り切って 捨てまくるだろうと思う。 でも許可はいつでるのか、 無期限。。。 一体、いつ、どんなタイミングで 捨てるんだろうね。 何年も前の、パソコン検定のテキストとかさ、 もうとっくに合格してるんだから 捨てたらいいのに、 何に使うんだろう????? だめらしいよ、捨てたら。 10年以上前のドラクエの ピアノ本とかさ、 ドラクエのカセットテープとかも いつ捨てるの? 今でしょ!!!!!!! なんか、いつまでも、過去にしがみついてるみたいに 思えて、うっとおしいなあ。 特にパソコン系の参考書やらテキスト本が 山ほどある。 読んで学んだんなら、捨てろ! それでも我が家は、一般家庭と比べると おそらく、10分の1くらいの量しかないと思う。 旦那自体も、他の旦那に比べたら、絶対的に物が、少ない。 元々20代のころは、本当に物もってなかったし、 洋服も、ほんのわずかだったからね→旦那。 物に執着はない方だとは思う。^^
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村