シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

捨てても困らない思い出の写真

昔、まだデジカメがない頃、 20歳くらいのころ、 アホみたいに友達と写真を撮りまくっていて、 何百枚もあった。 そんな写真も時がたつにつれ、 少しづつ捨てるようになり、 最近は断捨離にはくしゃが かかっているので 余計に捨てるようになった。 いままでにとっておいた写真は こうゆう理由から ①いつか誰かに見せるかもしれない ②この人と、この先であった時に 見せるかもしれない。 ③可愛く撮れているので気に入っているから っていうあいまいで、不確実な理由。 なのでほぼ捨てました。 いまでは10枚ほどしかない。 「見せることはないでしょ!」 って思ったら アホらしくなったし、 自分では可愛いく撮れてるって 思ってても 人はなんとも思わない! って思ってね(笑) 見返すこともほぼないしね。 だから捨てた。(笑)
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村