シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

断捨離、終了。一段落かな?

以前の記事にも書いた 断捨離したいが 出来ないもの。(←許可がでない) 籐のタンス 木製の収納棚 固定電話 本棚 入学式で着た私のスーツ プリンターを置いているガラステーブル パソコンデスク などなど。 プリンターのテーブルと パソコンデスクは いただきものなので、 処分して、自分で、もっと 良いものを手に入れたい。 それ以外は処分したい。 なので、今のところ、 断捨離は全て終了 かな?と思う。 何か忘れてるものもあるかもしれないけど、 おそらく一段落ついた感じ。 ミニマリストの観点からみると 全然多い、物量だけど、 ミニマリストを目指してるのでは ないので、 いったん、断捨離としては、 完成形だと思います。 今朝と昨晩、アファメーションしました。 夜寝る前は、動画をイヤホンで 聞きながら寝てしまいます。 トイレ掃除も完了。 窓は全開放だし、 あとは部屋の掃除だけだね。^^
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村