シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

枕の向きで貯蓄運アップ♪枕の下に写真

皆様、こんばんわ♪(^_^) 枕の向きはどうしてますか? ごぞんじでしたか? 枕の向きで貯蓄運アップ♪できるんですよ。 実は、北枕、これが、とっても良いらしいんです。 北枕って、よく眠れるらしいから、 それで、頭が冴えるからでしょうか? それと、眠る時に、枕の下に、 好きな物の写真などを、 入れて寝ると、その夢が 見れるらしいですね♪(^_^) 今晩も良い夢が見れますように♪ ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、 !
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村