シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

汚部屋掃除&片付けのプロすぎるそうじ力

汚部屋掃除のプロの方の掃除のしかたって 本当にすごいんですね!!! びっくりするくらい汚ったっない、汚なすぎる部屋や トイレやお風呂が新品同様に綺麗になってるんですよ!! ビフォーアフターを見ると、そのプロすぎる掃除力に 脱帽です。 おそらく、様々な道具や洗剤などを駆使してるとは 思うのですが、それにしても、あそこまで汚なくなった 部屋やトイレやお風呂が、本当に新品になってるんです!! 思いました。たまに、プロの方の掃除のビフォーアフターを見て 自分もテンションあげて、綺麗にしようって。 元々が綺麗なので、あまり変わり映えしないですけど、 あの画像を見ると、がぜん、やる気がでますね♪^^ ********************************************************* 余談ですが、私の嫌いな人のブログ、削除しました。 嫌いだけど、気になってたので、ブログ見てたんですけど、 やっぱり、行動も言動も、すごく嫌いだなって思って その人を断捨離しました。 今までは、「断捨離」の事なんて一度も書いてなかったのに、 急に断捨離の事を書き始めて、更に「空白の法則」の 「捨てると、捨てた物以上に良い物が入ってくる」 という事を、「まるで自分が考えた」、みたいに書き始めたので、 心底大嫌いになったからです。 ********************************************************* ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ クリックして頂けると嬉しいですっ♪^^
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村