シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

冷蔵庫の掃除で運気アップ

こんにちは♪ 今月の収入が、減りました。 なぜ仕事が入ってこないのか、 色々考えたけど、分からないまま 2月が終わりました。 アンシェントメモリーオイル、 願いが叶うと言われていますね。 でも全然叶ってませんし、仕事も増えないし お金も入ってこない。 香おりが大好きなので、これからも 使っていきたいのですが、 買うかどうか考え中です。 トイレ掃除、床の拭き掃除、などなど もしてたのですが、それでも仕事は こない。 そして今日気づきました。 冷蔵庫! 冷蔵庫が汚れていました。 今日は大好きな音楽をかけながら ノリノリで、めっちゃ綺麗にしました。(*^^*) 嬉しいです。(*^^*) 昨年は花粉症が、軽くてらくちんだったのに、 今年は重症で、ツライです。 物は増やしてない。 捨てている。 掃除もしている。 なので、体調も、仕事も良くなると 思います。(*^^*) 冷蔵庫綺麗にして良かったてす。(*^^*) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村