シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

A8ネットのアフィリエイトの結果は?!

こんにちは!^^ 私はこのブログを始める時に1つだけ決めていた事があります。 絶対に嘘は書かない。 なので正直に書きます。 9月からこのブログを始めて、しばらくして、アフィリエイトも 始めました。 対象年月が9月~今年の1月までになっているので、 5か月の間でいくら稼げたのか?! っていう事になります。 振込みまでの時間差があって、対象年月1月の分が 今月3月に振り込みされます。 そして、その5か月間で稼いだ金額は 1510円でした 手数料30円を引かれて実際に振り込まれた金額は1480円です。 アフリエイト超初心者ですので、1480円でも 嬉しいです。^^ しかも忘れていたので、口座を見て、なんのお金??? って一瞬分からなかったです。 世の中には月収が高い方はたくさんいますので、 1500円で嬉しいの? って思うかもしれませんが実際嬉しいです♪^^ だって1500円あれば何か買えますよね。 ありがたいですよ♪^^ でもこの1500円の金額の中には私自身でやった セルフバックも含まれているので、セルフバックを除くと もっと少なくなってしまいます。(^^; という訳でご報告でした♪^^ ------------------------------------------------------
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村