シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

トイレ掃除がなぜ重要なのか?!

おはようございますっ♪^^ 外とリビングは暖かいのに、パソコンの部屋は寒いです。(^^; 運気アップの為にトイレ掃除の重要性については、 たくさんの方が今までに、ブログ等で発信されていました。 231.jpg (私の理想のトイレ室♡^^広くてとっても綺麗 広いと掃除がしやすい♪) それで、私もトイレ掃除をしてみて、実際にどうだったかというと・・・。 今、パートで働いています。 でも自分の希望どおりにはシフト入っていません。 本当はもっと働きたい。 それでトイレ掃除をすると・・・ 何かしらの理由で、シフトが若干増えます。(笑) なので、トレイ掃除ってお金を引き寄せるのかな?と 思っています。 綺麗な状態に保つには努力が必要で、 掃除が大好きな方は、とっても良いんですけど、 私はそれほど、掃除は好きではない。 でも汚いのは嫌い。 掃除はあまりしたくない・・・でも綺麗な状態が好き・・・ のはざまで揺れ動く感情。。。 結果的には掃除するんですけどね(笑) トイレ掃除って1日に何回かしますか? 実は、「大」をした後は、必ず掃除をした方がいいんです。 トイレには神様がいらっしゃるらしくて、 誰もいないトイレに普段は神様が座っていらっしゃるらしく、 なので、「大」をしたあとは掃除をして、良いにおいにしておく ことが大事なんですね♡^^ 今日、買い物行った時に、芳香剤を買ってこようかな?^^ ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村