シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

好きな宇宙系アファメーションTOP5は

色々な方がおっしゃっていますが、 我々は、宇宙とつながっていると。。。 そこで宇宙系アファメーションです。 1位:・宇宙は私のすること全てを応援してくれます。 2位:・私は宇宙の力を信じています 3位:・この宇宙は壮大で素晴らしいものです。 4位:・宇宙は私に全て良きものをもたらしてくれます。 5位:・宇宙は私の望みの全てをたちどころに叶えてくれます。 順位をつけちゃいましたが、 どれも重要なんですよね。
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村