シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

アンシェントメモリーオイル、マネードローを再び買ったわけ(笑)

先日注文したアンシェントメモリーオイル 先ほど届きました。(*^^*) 早速開封! そうそうこの香り~(⌒‐⌒) やっぱり好きなにおいです。 以前マネードローを買った際には とにかくお金や収入を増やしたくて サクセスとマネードローを一緒に買いました。 結局収入は変わりませんでした。 なのになぜ再び買おうと思ったのか?! DSC_0095.JPG それはあの香りです。 マネードローの香りが本当に好きで 紙にマネードローを付けてそれを財布に入れてた 時に買い物の度に財布を開ける度に 香りに癒されて何だかホッとする感覚。 この感覚。これが大切なんじゃないかなぁ?って この前思ったんです。 財布を開ける度に大好きな香りが ほんのりする。 今ね、余計な物を買う余裕ない、だけど マネードローは私には大切な物 必要な物だと思ったんです。 それと以前マネードローを使ってた時に 良い買い物が出来てた事を思い出して 買い物ってたまに、これ買わなきゃよかったな って失敗することがあると思うんですけど マネードロー使ってた時って本当に無駄遣いしなかったんです。 収入が増えるかどうかは分からないけど 少なくともお金の使い方が良くなるのは 間違いない! つまり無理なく自然に支出を減らせる。 でも収入もっと増えて欲しいです!(⌒‐⌒) パート掛け持ちしようか考えてるし(^^; ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村