シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

新月に願い事をして満月で破って捨てる。

先日は満月でしたね。 前回の新月で願い事を書いた紙を 今回の満月で(8月18日)破って捨てる日です。 新月の願い事の方法は。 青い紙に2つ以上~10個まで願い事を書きあます。 書いた紙を財布にしまって次の満月まで 待ちます。 満月が来たら、24時間以内に 願い事を書いた紙を破って捨てます。 願い事の書き方は諸説ありますが 私は、今住んでいる住所、氏名を 一行目に書いてから願い事を10個書きます。 あと、注意点があってボイドタイムを避けて行います。 ボイドタイムで検索すると出てきますので 調べて下さい。 書いた願い事を読み返したりする必要はないんですが 何て書いたか忘れちゃって、読み返しました。(笑) 忘れるくらいがちょうど良いと思う。(^_^) あと、人の事を書いたりせずに 「私は~~~」って周りも幸せになれるような 書き方が素晴らしいと思います。 その方が願いも叶いやすいんじゃないかな?(⌒‐⌒) ちなみに、青い紙がなかったので白い紙に書いたんだけど もうすでに願いが叶い始めてます。(*^^*) 青じゃなくても大丈夫みたいよ。 ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村