シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

運気を上げる為に必要なものは?!

運気アップに必要なものって何だと思いますか? はっきりいって私にも確実な事は まだ分かってません。 でも何だか最近、その一つに気づいた気がして ぜひ皆様にも~と思って書く事にしました。 運気といえば 招き猫、エケコ人形パワーストーン、 パワーブレスレット、メモリーオイル、 蛇の脱け殻、 などなどたくさんの物があります。 が!何を買ってもどれだけ買っても 掃除をしてない家は幸せにはなれない。 掃除が運気アップに必須! それと、タイトルにある 運気アップの為の物は? 「香り」 です。 アンシェントメモリーオイルは それぞれの願い事によって 色々な香りかあります。 私の場合はマネードローが 一番好きな香りでした。 人それぞれ違うと思います。 でも香水ではダメでした。 (あくまでも私の場合です) マネードローは2500円くらい。 2500円でハッピーになれる 運気が上がるって良いですよね(*^^*) 素敵な香りに出会えると良いですね。(^_^) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村