シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

今日断捨離した物

スポーツタオル六枚捨てます。 雑巾として一度使用してからね。(^_^) タオル等も、くたびれてきたら 捨てないとダメです。 やっぱり気分良く物は使いたい。 あと洗濯物干しハンガーも一つ捨てました。 洗濯バサミの所が何個か割れてきて うっとおしかったので捨てます。 後で洋服も見直します。 暇さえあれば掃除と断捨離(笑) 断捨離ライフ とっても軽い気持ちで、過ごせます。(*^^*) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ