シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

お風呂場にも極力置かない。

お風呂場、カビ問題とかを解消して 綺麗を維持するのは必須。 マメに掃除もとっても必要。 更に物を極力置かない事が綺麗を保つ秘訣。 我が家では、石鹸.シャンプー.リンス.洗顔フォーム 体を洗うタオルのみ置いてあります。 掃除もしやすいので、いつも綺麗です☆ 嬉しいです(*^^*) 気分よくお風呂に入れます☆ ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ