シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

過去に捨てた物の中で一番不要だった物は?!

今まで本当にたくさんの大量の物を捨ててきました。 とくに衣類は多かった。 本・DVD・CDもほとんど捨てた。 でもそれらよりも本当に無駄な買い物してたんだな、 って思ったのが たくさんの収納ケース。 プラスチックの、あの透明のヤツです。 10箱くらい捨てた。 しかも粗大ゴミとして、わざわざ お金を払って捨てないといけないからやっかい。 もうそんな捨てるのもめんどくさいような 収納ケースは二度と買いません。 そもそも入れる物がないから 買う予定もないけど。 何かを買う時には必ず 「捨てる」時を想像する。 だから極力大きい物は買わない。 冷蔵庫も洗濯機も小さいサイズ。 大きい物は何でもお金がかかるからね。 あっ例のナンバーズ3ですが、777じゃなかったです。 ハズレでした。(笑) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ