シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

携帯の電話帳を整理

ずーっと忘れていた、携帯の電話帳の整理。 つまり、もう連絡をとってない人の登録を削除する。 随分と無駄に色んな情報が入ってたなぁ、と思いました。 まずは、連絡とってない人を削除。 次にアドレス変更等で重複している人も削除。 随分整理できたんだけど、もしかしたら 後で連絡くるかも?っていう人は残した。 でもこの記事を書きながら、『後で連絡くるかも~』 の人って、縁があったら出会うかも、しれないし あっちから連絡あるかもしれない。 だからそういう人も削除しよう。 スッキリしたい。 仕事を転職すると、そこでの人間関係か若干終わる。 なので削除しよう! こういう事で、もし新しい出会いがあって 新しく良い縁があったら、それは引き寄せだと 思うので、またこのブログで記事にしますね。 家の中は度々断捨離しるのに、 携帯はほったらかしだったなぁ、っていう話でした。(笑) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ