シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

11月も今日で最後。

今日で11月も終わり。 今年も早かったなぁ、と言う人がほとんどでしょうか? 大人になると、月日がたつのが早く感じるのかな? さて、昨日は新月でした。 記事にするのを忘れてました。(--;) 昨日の9時過ぎくらいから新月だったので 夜慌てて願い事を書きました。(^-^)v まだ間に合いますので、皆さんも書いて~。 今年がどんな年だったかというと。 早くもなく遅くなくマイペースで、結果的には充実してたかな? 今の会社は今日で退職し、明日から心機一転違う仕事に就きます。 楽しくがんばろー(笑) 今度は楽しく自分らしく働きたい!(^o^) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ