シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

大晦日にした事は?!今年も一年ありがとうございました。

今日は大晦日。(^-^) 今年最後の洗濯、5回しました。(笑) 今日はシーツなどの布団系とカーテンも洗って 布団を干して 昨日はキッチン泡ハイターで排水口を綺麗に 掃除して除菌して、完璧~☆ 年賀状も書き終えて、必要書類の記入もすべて終えて やり残した事は何もないくらいに充実。 (年賀状書くのが遅すぎる、っていうのはごめんして)(笑) なぜなら、新月に願い事を書いたから。 新月にどんな願い事を書くか考えるのは これからの事も考える事になるので 毎月新月には願い事書いた方が絶対良い!(^-^)v 今年一年ブログを読んで下さった皆様 本当にありがとうございました。(*^o^)/\(^-^*) 少しはお役に立てたでしょうか?(^^;)(;^^) 休んでいた時期に更新していないにも関わらず 1日に1000人以上の訪問が何度もあった事があって ビックリしました。(^o^) 来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m ありがとうございました。(^∇^) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ