シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

明日1月12日は満月ですよぉ(^-^)v

前回の新月に願い事を書きましたか?(^∇^) では、今回の満月に書いた紙を 破って捨てましょう。 ただしボイドタイムが1月12日の20時35分から 1月13日の9時09分までなので 1月13日の9時10分以降に 破って捨てて下さいね。(^o^) 書いた紙を燃やすっていう方もいますが 私は破ってゴミ箱に捨ててます。 捨てるやり方で、願い事叶ってるので、大丈夫ですよ。(*^o^)/\(^-^*) ちなみに、今回の願い事はいつもよりも、かなり大きい事を 書きましたが、叶うでしょう。(^-^)v 自分では毎日頑張っているつもりなので、その努力は 願い事の神様も見てくれていると思うし 何より自分自身が一番分かっているので 叶う、と確信しているのです。 ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ