シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

開業したいなあ。の巻

仕事、全く楽しくなくて 辞めたいです。(>_<) 私は短期間の仕事しか向いてないのかなぁってつくづく思った。 飽きちゃうんです。 飽きてくると人の嫌な所が目についてめんどくさくなって 嫌いになってしまう。 とはいっても、前職は辞めたくなかったけど。(笑) 一番は自営業! 今までほとんど接客販売業だったけど、 販売業はもう疲れた。(>_<) それで色々考えてやりたいなぁって思った仕事が あるんですけど、私は補佐的な、事務的な、 受付と経理がしたいので、メインの方は誰かに、 と夢を持ちました。 その開業には、たくさんの資金が必要です。 その資金が出来たらすぐにでも始めようと思います。 ただ!資金がね!(^-^) どこからか大金が転がりこんでくるのを 待ちますか!(^-^)v 自営業がしたいなぁ!(^o^) 絶対開業する!(^-^)v ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ