シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

久々にアファメーションしました!♪(^-^)v

DSC_0165.JPG Facebookを始めて、このブログの一番最初の頃の記事を Facebookに少しずつ投稿してるんですが、 私の場合は過去の記事を読み返す事がないので 改めて読み返したら、色々気付いた事や 忘れていた事を再認識しました。(*^o^)/\(^-^*) そのなかで、アファメーション。 すっかり忘れていました。 早速2晩続けて寝る前に聞きました。 (聞きながら寝ちゃいましたけど) 内容は覚えてないけど、潜在意識に入ってきてるらしく 最近ストレスが少しらくになってきました。 お金のアファメーションもあるのですが まだ聞いてないです。 まずは自分を労ろうと自分に優しくなろうと 思っているので。 (風邪引いてこの一週間は大変でした。) 心に余裕ができたらお金のアファメーションも 聴きたいと思います。(^o^) YouTubeアファメーションで検索すると 出てきますよ(^-^)v 動画をアップして下さった方には感謝です。(^∇^) (上の画像は↑大好きなナポリタン♪(^-^)v) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ