シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

断捨離依存性ってテレビで言ってたらしいね

明石家さんまさんの ほんまでっかTV島崎和歌子さんが断捨離しすぎているらしく 例の右側に座ってる先生?が 断捨離依存の人がいる と言ってたらしいね。 うちは違うけど。 ほどほどに物はある。 断捨離依存とか言われたくないわ! 私が言われた訳じゃないけど 島崎和歌子さんは 今の物量で過ごしやすいんだから オッケー♪(^-^)v 前に今田耕司さんとか 徳井義実さんの家を テレビで放送してたんだけど 余計な物がなくて スッキリと本当に綺麗な部屋 だったんです。 私はそうゆう状態を維持してるんです。 ゆるりまいさんの 私の家には何にもない っていうのは目指してない。 あくまでも快適で綺麗な状態が好き。(^∇^) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ