シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

造花を買わないように気を付ける

この前買い物に行った時 綺麗な造花が売ってて一瞬買おうかと 思ったんだけど、色も綺麗、形も可愛い だけど、なんだかピンとこない。 結局買わなかった。 そのあと行ったスーパーで生花を見た。 すっごく綺麗だった♪(^∇^) 造花と生花。 造花は、やっぱり生きている花にはかなわない。 綺麗だし生き生きしてるし、すぐに 大好きになって家に買って帰りたくなる。(^∇^) 生花はやっぱり綺麗。 造花も綺麗なんだけど、買おうとは思わない。 花をたくさん育てて、家の中に常に花を 飾っていたい。 その為には、一戸建てが必要。 マンションのベランダでも育てられるかもしれないけど 庭の豊富な土で育てたいです。 庭で花や野菜を育てたいです♪(^-^)v 思わず買いそうになったけど 踏みとどまって正解だった話でした。(^-^)v ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ