シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

花粉症に速攻効く食べ物は?!(^∇^)

この前、筑前煮が 食べたいと思って買い物行ったら レンコンの所に「花粉の季節に!」 みたいな事が書いてあって 買いました。(^-^)v レンコン、ゴボウ、筍、しいたけ、人参 こんにゃく、鶏肉、の筑前煮を作った。 外の仕事で花粉が超多い場所なんですけど、 食べた翌日はマスクなしでも全大丈夫でした!(^∇^) 根菜類って花粉症に効くね♪(^∇^) 又レンコン買ってこようっと♪ ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ クリックして頂けると嬉しいです!
断捨離 ブログランキングへ