シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

トイレ便座のふたをしめると金運アップ?!

みなさんは自宅のトイレ便座のふたを しめていますか? 公衆のトイレでも、きちんとしめている 方もいますよね。 数年前、風水、金運アップに トイレのふたをしめる、 と知ってやたらきちんと閉めてたんです。 でもね、良くなるどころか結局ドン底に。 それからは閉めなくなってしまった。 でも今日、再びトイレのふたを閉めようかな、 って思った。 断捨離をして9割以上捨てた後だから 風水の効果も出ると思う。 これからは風水を取り入れるのも有りかもね♪(^-^)v ドンドン良くなっていきますよぉー♪(^∇^) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ クリックして頂けると嬉しいです!
断捨離 ブログランキングへ