シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

お風呂の排水溝の掃除

排水溝の流れは風水では重要! 気の流れが滞る事のないように 綺麗にしないと。 排水溝クリーナーとかカビキラーなどを 使ったり掃除したりして 綺麗にしているつもりだったんだけど 最近お風呂の排水溝の流れがスムーズじゃないので 調べたら髪の毛をキャッチする部分の更に 奥の部分を外して掃除をしたら良いとの事。 開けてビックリ! これは!(+_+) ヤバいよね(^_^;) 最近宝くじも、不調でなんか嫌だなって思ってたんだけど お風呂の排水溝を綺麗にしたら 心がスッキリーーー!(^-^)v 排水溝の掃除は本当に重要ですね♪(^∇^) 見逃してました。反省(笑) たくさんの方に読んで頂いて嬉しいです♪(^∇^) いつもありがとうございます♪(^-^) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離ブログランキングです♪ ↓↓↓ 断捨離ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ クリックして頂けると嬉しいです!
断捨離 ブログランキングへ