シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

新月です♪

今日3月28日、11時57分から新月です。 お願い事を書きましょう。 今回私は8個願い事を書きました。 なんか、今日は疲れていて、 なかなか願い事が、出てこなかった(^_^;) そう言えば、宝くじですが 前回当たった時から 23日たったんだけど、まだ当たってません(^_^;) もうそろそろ宝くじ当たります! しかも大当たりします!(^-^)v とても楽しみでワクワクしますo(^o^)o 大当たりしたら必ずこちらで書きます。 そして必ず何かしらやります!(^-^) たくさんの方々に読んで頂いて嬉しいです♪(^∇^) いつもありがとうございます♪(^-^) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離ブログランキングです♪ ↓↓↓ 断捨離ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ クリックして頂けると嬉しいです!
断捨離 ブログランキングへ