シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

仕事でムカついた時、ありがとうを心の中で言うと

一つ前の記事でも

「ありがとう」について書きましたが

今日は仕事での「ありがとう」について

書きます。

転職して約半年がたちました。

仕事は人間関係が9割り

っていうくらい仕事を続けられるか

辞めるかは人間関係が重要なんですよね?

つらい仕事でもスタッフや同僚

上司とウマがあえば続けられる。

私も転職したばかりの時は

本当に大変でした。

つらくて病院に行くほどに(笑)

そんな時教えてもらった事。

心のなかで「ありがとう」を言うと良いよ♪(^∇^)

と言うことでした。

すっごくムカついても嫌いな相手でも

心の中で「ありがとう」

(笑)

すると「ありがとう」と心の中で

言った時に一回、リセットされる

みたいな気分になります。

そして気持ち新たに接客が出来るので

商品も気持ちよく売れます♪(^∇^)

よかったら試してみてね♪(^-^)v

たくさんの方に読んで頂いて嬉しいです♪(^∇^)

いつもありがとうございます♪(^-^)

-----------------------------------------------------------------------------

断捨離ブログランキングです♪

↓↓↓ 断捨離ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓

クリックして頂けると嬉しいです!


断捨離 ブログランキングへ