シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

満月です。新月の願いで叶ったこと♪(^-^)v

満月ですよぉ~(^∇^) 新月に書いた10個の願い事を 先ほど読みました。 10個のうち叶った願い事は9個でした!o(^o^)o 残り1個の願い事は 書き方がわるかったなぁと思ったので 次回の新月の時は書き方を変えて 願いを叶えようと思います。 満月にすることは、新月に書いた願い事を 読んで、叶っているか叶ってないかを 見て叶ってない事は次回の新月の時に 書き方を変えて、より叶いやすくなるように 書くことです♪(^∇^) ハチャメチャな願い事ではなく 出来る限り現実に近い、そして幸せに なれるような書き方をしましょう♪(^∇^) たくさんの方に読んで頂いて嬉しいです♪(^∇^) いつもありがとうございます♪(^-^) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離ブログランキングです♪ ↓↓↓ 断捨離ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ クリックして頂けると嬉しいです!
断捨離 ブログランキングへ