シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

シングルマザーの勤務時間

シングルマザーというか私の勤務について。 この時期周辺の会社や店舗では ボーナスの話がたくさん♪ パートでもボーナスや寸志が出る所もありますが うちの会社は社員だけ。 なので他のパートさんと、「いいよね~( ̄▽ ̄;)」 とうらやましがってます。(笑) だったら他の会社に転職したら? って思われそうだけど 今の会社は、凄く融通をつけてくれるので 感謝してます。 欲を言えば時給をあと50円上げて欲しい! この近辺で一番安い時給なんです。 平均すると大体のお店が 900円~1000円の中、私の会社は800円なんです(--;) 時給1000円の(平日)お店と掛け持ちで 働く事も考えたんだけどね( ̄▽ ̄;) 募集出てるし。 今は月に6日休み貰ってます。 正直週休2日欲しいだけど それだと生活費が全然足りないので 大変だけど頑張ってる。 たくさんの方に読んで頂いて嬉しいです♪(^∇^) いつもありがとうございます♪(^-^) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離ブログランキングです♪ ↓↓↓ 断捨離ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ クリックして頂けると嬉しいです!
断捨離 ブログランキングへ