シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

金運のおまじないと塩まじない

今年の1月~4月はいつもよりお金を使って

その穴埋めが この7月になってもまだ出来てなくて

5月~7月の現時点まで3ヶ月間ずっと必死で

余裕が全くなかったです。

そこで思い出した「塩まじない」をやろうと思います!

これが効果絶大で、やった人は願いが叶ってるらしいです。

すごいですよね。

やり方もとっても、簡単で、用意するものは

・紙(トイレットペーパー・ティッシュ・ふつうの紙など)

・あら塩(普通の塩でもOK)

・マッチやライターなど燃やせるもの

・ペン

だけです。

①紙に願望を書く

例えば ×「お金が欲しい」ではなく 〇「お金がない」

と書く。消し去りたいものを燃やして、消すので、

お金がないを消すのです。

「彼氏が欲しい」ではなく「彼氏がいない」など

②書いた紙にあら塩をひとつまみのせて

紙をたたんでいきます。

③燃やします。

④キッチンの流しやトイレに流します。

(トイレットペーパーに書いた方はトイレに流してもOK)

簡単ですよ♪(^-^)v

あと以下の2つのおまじないも

やってみました。

☆お金が足りない!緊急時のおまじない。

「トリンカ ファイブ」

この言葉を5回~8回くらい唱えると必要な分のお金が入ってくる

みたいです。すごいですよね!

早速唱えてみましょう。

☆お金の援助があるおまじない

必要なお金、具体的な金額を思い浮かべながら、

「オナイム ペランテス ラソナトス」

こちらは、6回~11回唱えてください。

この呪文で、臨時収入やお金の援助があるかもしれません。

-----------------------------------------------------------------------------

下記の先輩ブロガーさんのランキングがあるんですけど、

本当に参考に、勉強になるので、

いつも、毎日暇さえあれば読ませて頂いてるんです。

たくさんのヒントを頂いて、更なる断捨離への道を進んでいます。

是非どうぞ、自分に合う断捨離のブログに出会えるはずですよ♪^^

断捨離をされているブロガーさんの

↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓

とても勉強になるし、やる気がでます!


断捨離 ブログランキングへ