シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

掃除機買いました!\(^_^)/

離婚して1年3ヶ月、 やっと掃除機買いましたよっ♪(笑) この1年3ヶ月の間 ずっと拭き掃除でした。( ̄^ ̄) これが結構大変で、拭いても拭いても ちっちゃ-----いゴミが落ちてる。 あ~~~嬉しいなぁ♪o(^o^)o やっと買えたよ(笑) やっぱり掃除機は凄いなぁ。o(^o^)o たくさんの方に読んで頂いて嬉しいです♪(^∇^) いつもありがとうございます♪(^-^) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離ブログランキングです♪ ↓↓↓ 断捨離ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ クリックして頂けると嬉しいです!
断捨離 ブログランキングへ