シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

空白の法則は本当です、が!?

「空白の法則」とは 物を捨てたり 、 手放すと 、 それ以上に良い物や良い情報が 入ってくるっていうもの。 この時、空白の法則を実現したいなら、 「捨てる」か「誰かに譲る」 にしないといけません。 「売って」 しまったら、たとえ、1円でも10円でも 対価が入ってきているので、それ以上に何かが入ってくることはない。 実際、捨て続けて、色々な物が入ってきた。 で・す・が! 要らない物も入ってくる事があるかも? 私は、物を増やさないように、 気を付けてるけど 捨てても周囲の誰かが何かをくれるので 断っても断りきれなかったりする時もある。 なので持ち帰って捨てる。 人に何かをあげるときは気を付けて下さいね! 本当は迷惑してるかもしれませんよ。 だけど空白の法則は本当で 捨てると何かしら絶対に入ってきます!(^-^)v これは何百回も経験ずみ!\(^_^)/ たくさんの方に読んで頂いて嬉しいです♪(^∇^) いつもありがとうございます♪(^-^) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離ブログランキングです♪ ↓↓↓ 断捨離ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ クリックして頂けると嬉しいです!
断捨離 ブログランキングへ