シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

早く働きたい!\(^_^)/好転反応♪(^∇^)

完全回復で超元気になったので

早く仕事がしたくてしょうがない!\(^_^)/

それにしても今回のダウンは凄かったなぁ。

39℃を越える高熱三回

38℃越えが2日間続いたり

平熱になったと思ったら微熱出たり

下痢が6日間続いたり

食欲は10日間くらいなかった。

薬も病院でもらってきたけど。

なるべく出すものは出したかった。

なので超デトックスでした。

今までの悪い物を全部出し切った!

39℃越えを6時間我慢した晩は本当につらかったですけど。

こんな風な体調になったのは初めてで

ビックリした!

それでもしかしてこれは、好転反応なのかな?って

思った。

これからは良い事がたくさん起こる。

体調が回復してまだ2日しかたってないんだけど、

仕事が決まってないのが凄く焦る。

次が決まってから辞めた方が良かったかもしれないけど

今さらそれを思っても仕方ないし、

あそこにいたらいつまでも回復しないから

辞めて正解。

でもね、退屈なんですよね。

だから、早く仕事行きたい!働きたい!(^∇^)

早く仕事決まれ――!(^-^)v

今度はどんな仕事かなぁ♪(^∇^)

Wワークも良いかなぁ?とも思ってます♪

とにかく稼ぎたいんだっ――――!(^o^)

たくさんの方に読んで頂いて嬉しいです♪(^∇^)

いつもありがとうございます♪(^-^)

-----------------------------------------------------------------------------

断捨離ブログランキングです♪

↓↓↓ 断捨離ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓

クリックして頂けると嬉しいです!


断捨離 ブログランキングへ