シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

就職決まりました!就職が決まる方法かも?!

以前書いた記事に (日)に面接が2ヶ所入っていて その両方で働きたい、と思ってたんですが 両方とも合格してWワークOKでした。\(^_^)/ 働きたい場所、職種で働けるなんて 本当に嬉しいです。 今回の就職活動で最初の方は、なかなか うまくいかなくて、つらかった。 でもなんだかふっ切れたら急に 面接がどんどん決まってすべて合格して こちらから仕事を選べる状況になった。 とっても不思議。 うまくいかなくて行き詰まった時に何をしたかと 言うと、 履歴書を新しく買った。 (ダメだった時の履歴書のあまりは 切ってメモ紙にしました。) 履歴書用の写真を新しく撮りに行った。 前に撮った写真と比べると今回の方が 表情が明るく撮れていて良かった。 スマホの待ち受け画像を「仕事 待ち受け」 で検索して、その画像に変更した。 それくらいかな♪o(^o^)o なんとなく履歴書も写真も気に入らない気分 だったから買い直したり撮り直したりしました。 無事に就職決まりました!(^o^) ありがとうございます。

コクヨ シン-1J 履歴書用紙(封筒付) B4二つ折り【送料無料】※商品は1点(個)の価格になります。|1605GRTM^

価格:235円
(2017/10/12 00:52時点)
感想(3件)

たくさんの方に読んで頂いて嬉しいです♪(^∇^) いつもありがとうございます♪(^-^) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離ブログランキングです♪ ↓↓↓ 断捨離ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ クリックして頂けると嬉しいです!
断捨離 ブログランキングへ